出産と放牧と毛刈り

今年も続々と赤ちゃん羊が誕生しました

メーテルが1頭の白羊(メス)を出産

まみちゃんが1頭の黒羊(オス)を出産

シャーリーが2頭の黒羊(メス)を出産

 

前回 婚活で斜里に行っていたジャスミンは・・・

 

残念ながら婚活失敗!!

ジャコブとの相性が悪かったのか・・・

どんな子が産まれてくるのか楽しみにしてたのに残念です(涙)

 

こちらに来ていた ジャコブ親子は無事 ショーンの子供を出産したみたいなので 今度見てみたいものです✨

ともあれ このコロナ旋風の中 無事に毛刈りと放牧も終わり

ひと段落です。

そうそう、婚活先の斜里の羊飼いの方から先日

羊のお肉を頂いたので さっそく外で網焼きジンギスカンをしたのですが・・・

 

超絶美味!!!!

ラム肉に若干の抵抗があったんですが

覆りました!!

ロースは塩コショウ、もも肉はタレに付け込んで

もう このおいしさを皆さんに伝えたーい!!

 

この場を借りて 斜里の羊飼い様 ありがとうございます!!

ごちそうさまでした☻

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 13:26)

    asdzxcqwe

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 13:26)

    asdzxcqwe

  • #3

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 13:27)

    asdzxcqwe