冬支度

先週まで 秋晴れの天気が続き

日中は心地よい日差しの中 楽しく過ごすことができました

ハロウィーン間近だったので 家で採れた大量のおもちゃかぼちゃと一緒に写真も撮れました

そして1週間後・・・

 

先週とは打って変っての 雪景色

もともと牧草も少なくなって 食べずらそうだったのに

この一面の雪⛄


ということで 本日をもちまして 放牧終了!!

 

オーナーさんに手伝っていただき

羊を冬用の小屋へ移動しました。


そして、ここから発情期のショーンには頑張ってもらい

来年の春には  何頭の子羊たちが生まれるのでしょうか??

 

お楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    eppel (月曜日, 25 12月 2017 09:10)

    柳田さんちの羊の靴下、暖かいですよ~(奥さん)。此からの雪景色楽しみにしています。�

  • #2

    ポイとあずきのとうちゃん (月曜日, 01 1月 2018 17:43)

    あけましておめでとうございます
    ペッパーとヤージンはお年玉もらいましたか?
    雪の中へ飛び出してませんか?
    寒中お見舞いに行きます。

  • #3

    もも子 (月曜日, 01 1月 2018 22:29)

    eppelさん
    eppelさんのホームページ楽しみに拝見させて頂いております。
    今年も近くにお寄りの際は、是非遊びに来てくださいね(柳田にゃんこ)

  • #4

    もも子 (月曜日, 01 1月 2018 22:38)

    ポイとあずきのとうちゃんさん
    明けましておめでとうございます!
    ペッパーとヤージンは羊界ではもう立派な成人とみなされ
    お年玉はもらえませんでした☆
    遊びにいらっしゃるの楽しみにお待ちしております!