ヤージンの放牧デビュー

ヤージンが生まれて1ヶ月ほど経ったので

メーテルと一緒に放牧デビューしました!

ペッパーの時もそうだったけど

他の羊たちと一緒にすると 慣れるまでいじめられます☆

 

前回 ペッパーはまみちゃんにど突き回されてたけど

今は親子?って位仲良く いつも一緒にいます

 

ヤージンはどうだったかというと・・・

実の父親の ショーンにど突き回されております・・・

 

そして 時々 まみちゃんにも・・・

 

黒羊で 名前も「ヤージン」だから男の子みたいだけど

こうみえて かわいい女の子です♡

 

生後1ヶ月弱の子羊ちゃん

羊の世界は厳しそうです☆

 

メーテルお母さんが終始 子供をかばって逃げてたりするので

そこは安心ですね

 

頑張れヤージン!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 13:26)

    asdzxcqwe