やっぱりショーンはオスだった

最近 実家に遊びに行くたび 羊を手なづけようと

餌付けにいそしんでる もも子です。

 

今回も 娘と羊の好物の配合飼料を片手に柵の中へ

相変わらず 一定の距離をおく 羊たち

 

でも、まみちゃんだけは エサにつられてよってきてくれます

それにつられて ショーンとペッパーも!

 

なかなか懐かないショーンを餌付けしようとしても

まみちゃんが邪魔をする・・・可愛いやつめ♡

そんな時 

「毎日羊に餌をやりに行くとショーンにどつかれる」とぼやく母

 

私も子供達もショーンの近くにいて 一回も威嚇されたことないのに!?

 

「お母さんがビビるから なめられるんだよ!」と試しに柵の中に入ってもらったら・・・

入った瞬間から ホントに威嚇するショーン!!

 

でも、よくよく見たら 寸止めしてる!?

やっぱり 威嚇止まりな感じ??

 

だから

「ビビんないで普通にしてたら大丈夫だよ!」っとアドバイスした結果・・・

どつかれました・・・

 

お母さん、ホントにホントにごめんなさい。

 

雨降りだったから 服も泥だらけになっちゃって

 

ホントにホントに ごめんなさい。

 

 

皆さん 柵の中に入る時は十分注意しましょう!!

オスの羊は ど突きます。