ついにメーテルが!!

前回の羊の毛刈りの時に

なんとなーく メーテルのお腹が大きいのでは?

と思っていたけど

シャーリーに続いで メーテルまで!?

 

半信半疑のまま1週間後、おっぱいまではってきちゃって

ひとまず 小屋の中に 隔離

 

外の牧草を食べたいのと、寂しがり屋のメーテルは

 

まさかの脱走!

 

高い柵をどう逃げ出したのか・・・?

 その直後 出血してたから、もしかして流産したかもしれないって

今日まで不安な毎日(涙)

 

そして 本日 朝方に

 

無事 出産!!

 

でかしたメーテル!!!

そして、まさかの黒ひつじ!

 

かわいいです!

ペッパーの白ひつじも かわいかったけど

この子も かわいい♡

 

でも、黒いから カメラ映りが残念な感じに・・・

 

実際は この数100倍可愛いです♡

もう、メロメロです。

 

余談ですが

最近ペッパーが ちょっとおっきくなって雰囲気が

なんていうか・・・

パンチパーマのおっさんみたいな顔になってきて

 

だから ここにきての ニューフェイスは癒しです✨

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポイちゃん,モコちゃん,あづきです (月曜日, 05 6月 2017 11:15)

    ショーン父ちゃん。メーテル夫人の娘は名無しの権兵江(権兵衛→江)ですか。早く決めてよね。

  • #2

    しじみ (日曜日, 11 6月 2017 07:35)

    名前は
    ヤージン
    となりました

  • #3

    ぽいちゃん、モコちゃん、あづきです (日曜日, 11 6月 2017 08:53)

    ヤージンちゃん、名前が決まったので食うのはあきらめますます。

  • #4

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 13:26)

    asdzxcqwe