初めての毛刈り(めーてる編)

お次は めーてる 

ひっくり返して ピースサイン♪

 

めーてるのオーナー様の 96歳になるお母様も毛刈りに参戦!!

昔にやっていた事があるということで

とても 上手!!

 

やっぱり手が憶えてるんですかね?

30分近い作業を 黙々とこなす

 

ほんとに 96歳とは思えない パワフルで可愛いお母様です✨

 

そして お母様がやった所と 他の方がやった所との差が・・・

めーてるのオーナー様は とても遊び心が満載で

 

途中でめーてるの背中をモヒカンにする!っと言って

センター残しで刈っていったのですが・・・

 

いざ刈りあげてみると センターが思いっきりズレて

なんだか よくわからないことに(笑)

 

刈ってるときは 名前を「ベッカム」にしようと盛り上がっていたのに

 

違った意味で 盛り上がりました・・・(笑)

 

来年は ライオンのたてがみ風を期待しております!!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    しじみ (水曜日, 17 5月 2017 18:58)

    ちよっと?
    だいぶセンターがずれてしまいましたが持ち主に似たのでしようね

  • #2

    ポイちゃん (土曜日, 27 5月 2017 10:11)

    メーテルでかした大事に育てて。

  • #3

    もも子 (土曜日, 27 5月 2017 21:23)

    しじみさん
    コメントありがとうございます!
    毛もだいぶ伸びてトレードマークもあまり目立たなくなってきましたね☆
    来年はどんな感じになるのか楽しみです!

  • #4

    もも子 (土曜日, 27 5月 2017 21:25)

    ポイちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    メーテルの出産 ついにやりましたね!!立派に母親やってくれて一安心ですね。
    今後とも応援よろしくお願いします!

  • #5

    ポイちゃん (火曜日, 30 5月 2017 10:03)

    早く名前を決めて,出生届・健康保険の加入・家族に給付される乳羊児医療費助成・育羊手当金・出産育羊一時金・出産手当金・育羊児休業給付金・高額医療費を,町羊として丸瀬布総合支所に届け出をして下さい。父ちゃん仕事している場合ではありません。

  • #6

    もも子 (日曜日, 04 6月 2017 11:35)

    ポイちゃんさん
    ショーン父さんは、いきなり2頭の子持ちになってしまいましたね!
    一夫多妻制でも育羊手当金がもらえるといいのですが・・・
    でもその前に町羊税を払わないといけませんね(笑)

  • #7

    ポイちゃん,モコちゃん,あづきです (金曜日, 09 6月 2017 09:32)

    メーテルちゃん。父ちゃんに早く名前を決めてもらって,出生届を14日以内に届け出ないと,戸籍法135条によって5万円以下の過料です。それとも届け出しないで食っちゃいましょうか。

  • #8

    ぽいちゃん、モコちゃん、あづきです (日曜日, 11 6月 2017 21:22)

    メーテルちゃん。名前がヤージンに決まったようですから、もう食うなんていいませんから安心してね。

  • #9

    ぽいちゃん、あづきです (月曜日, 12 6月 2017 19:19)

    ヤージンちゃん、モコちゃんが父ちゃんの膝の上から、今日の朝帰ってこない旅に出ました。今回から2猫でコメントさせて下さい。丸瀬布の羊の皆さん、体調の悪い時はすぐ父ちゃんのかあちゃんにすぐ知らせてね。

  • #10

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 15:49)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #11

    せいが (月曜日, 01 2月 2021 12:15)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。